見出し画像

2020.11.27 天才


ヨメは何のヘキだか知らないが、
日記が1週間くらい溜まったら見ると言っていた。

まだ2日しか書いていないのに我慢できなくなったのかアカウントを教えくれと言ってきたので教えた。

たった2つの記事を読んで大喜びして「文才ある!」「書籍化イケる!」と言ってきたが、
絶望的に文才がなければ本も読んでこなかったヨメに言われても説得力全くなし。

ヨメはいつも私をひいき目に見ていて、私の事をなんでもできる天才だと思っているふしがある。バカだなと思う。

ちなみに私は昔からまともに本も読んだこともないようなタイプの人間。いわゆるバカ

結局のところ類は友を呼ぶというやつ。


今日は早起きできた。明日は何しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?