見出し画像

無料で話題のメズム東京に宿泊してきました

東京在住ですが、都内の素敵なホテルに泊まると気分も変わるし、新鮮でテンションが上ります。昨年できたばかりのメズム東京に泊まったのですが、恋人との記念日や家族サービスなどで非常にオススメできるホテルでしたので、ご紹介します。また今回はSPGカードの無料宿泊券で宿泊したので、全て無料でした。現在、超お得SPG入会キャンペーンも絶賛実施中なので、後半に併せてご紹介させて頂きます。旅行好きな方や年に1回は素敵なホテルに宿泊したい方には本当にオススメなクレジットカードです。

画像1

玄関の入り口から圧倒されます。もはやアート(上の写真)。
そして上階にあるフロントへ。フロントも天井がかなり高くグランドピアノが置いてあり、時間によってプロの演奏が聞けたりします(下の写真)。

画像2

そしていざ部屋へ。全部屋にピアノがおいてあります。部屋もとても素敵で、1つ1つの小物もかなりこだわっており、見ているだけで楽しいです。

画像3

画像4

画像5

上の写真は分厚い本かと思いきや開けるとアメニティとなっておりました!
とにかく最初から最後までホテルのこだわりが感じられるとても素敵なホテルでした。大切な方との宿泊にオススメです!
そして普通に宿泊すると6万円程する宿泊料金が今回はアメックスSPGカードのおかげで無料でした。SPGカードにはたくさんのメリットがありますが、下記が主なメリットかと思います。
①カード作るだけでほぼ高級ホテル1泊分無料ポイントゲット(部屋に空き            
 があれば自動でアップグレードされる)
②日本一マイルが貯めやすい(JAL/ANA両方可能、最大還元率1.25%)
③実質有効期限無しで無制限にポイント(マイル)を貯められる
④毎年マリオット系ホテル(ex.リッツカールトンetc)に無料で宿泊できる
 無料宿泊券(2名分)をもらえる。ポイントで宿泊も可能。
⑤海外旅行の死亡保険1億円保証

下記の紹介リンクからカード作成頂ければ、一気に75,000ポイントの紹介ポイントがもらえ、年会費の元を一瞬で簡単に取れます。是非活用ください。通常35,000ポイントが最大ですが、キャンペーン中で12月7日まで75,000ポイント取得可能ですので、検討している方は12月7日までに是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?