見出し画像

大切な人を大切にする生き方

本当に欲しかったのは
大切にしたい人



「大切な人を大切にする」
この言葉は俺が大好きなある人が
ずっと言っててこの言葉に出逢ったのは
25歳の頃。



当時の俺はタリーズで店長しながら
振られた元カノが忘れられずに
ただただ片想いをしてたんだよね。



それと同時に
「自分の人生を生きる」って
どういう生き方なのかが知りたくて
とにかく魅力的な人に出逢いに行きまくった! 


▼松永真樹さんという存在

その出逢いに行った人の一人が
松永真樹さん。

マサキさんのInstagram

 
元々世界中でウエディングフォトを
取って回るっていう
「Backpack Wedding」を多分何かの
SNSで見つけてファンになったと
思うんだけど!



初めて講演会に行った時に
真っ直ぐで本当に大切な人を
大切にする生き方を体現してて。
何かにチャレンジしようとすると
「ええんちゃう?」
って感じでいつも背中を押してくれる人。



家族が増えてライフスタイルが変わっても
マサキさんは常に
「大切な人を大切にする」を
一貫している人。
 


俺はその姿が本当に大好きで
リスペクトしてて
パートナーを全力で愛せる自分に
なりたかったんだよね!

▼ビジョンボードが現実に

実は当時俺が作ってたビジョンボードが
あってさ!!!
そこに貼ってたのは
マサキさんと奥さんのユキちゃんの写真。



当時は結婚するのは夢物語で
パートナーすらいなかった!!
でもそこに
「大切な人を大切にする」
って書いてたんだよね。


いつかこんな家族を持ちたい!
ただの憧れが現実になって
本当にありがたいことに今は
るんちゃんも含めて家族で仲良くさせて
もらってるって未来があるから
本当に嬉しいわけ。


▼男なら本気になってみる

自分がLGBTの当事者だから
正直「男だから」って言葉
あんまり使いたくない部分もあるんだけど
 


ずっとそれができなかったからこそ
あえてこの言葉を使わせてもらうと
「男に生まれたなら大切な人を
全力で愛する人生生きてみない?」
って俺は思うわけ。



色んな生き方があるし
何が正しいってないけど
シンプルに目の前の人を愛してます!
ってできる人俺はカッコいいと思うわけ。



目の前のたった一人の女性のことも
幸せにできないのに
それ以上の人幸せにできる?
って思うのね!!



もちろん愛し愛されるの関係で
パートナーシップは成り立つのは
当たり前なんだけど



アホみたいにパートナーが大好きだ!
って言える男がもっと増えたら
なんかめっちゃ楽しそうじゃん?



本当に俺はこの人を幸せにできるのか?
っていう問いを持って
なんか頑張れる人生って俺は楽しいんよね!

るんちゃん、るんちゃんうるせぇ!
って思う人もいるかもだけど
るんちゃん以上に大事な人なんて
いないんだからしょうがない!!!



るんちゃんが笑ってたら楽しいし
るんちゃんが泣いてたら悲しいし



そんな風に思える人に出逢えたのは
絶対マサキさんとユキちゃんを
追っかけてきたから。



18日(木)にオンラインでイベントを
やります!!!
参加してくれた人が思わず
大切な人に連絡したくなっちゃうような
そんな時間を作りたい!!!



俺個人的には
「本気で愛する」をやれてない
男性にマジで参加して欲しい!!!



仕事も大事だけど
もっと大事なことって
あるかもしれないじゃん?



パートナー大好きな人たち
集めてなんかしたら
すごいいいモノ作れる気がしてきた!



とにかく18日!!!
マサキさんに触れてみて
出逢ってみて話してみて欲しいー!!


詳細は画像タップしてみてね!!
↓↓↓




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「徹底的に好きを生きる」を体現する
ライフスタイル【考え方+働き方】を
発信しています🏝✨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▷▶︎▷タップで登録・フォローで
繋がってください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?