見出し画像

「人として」売れる、ファンがつく。

メイです。

先日お知らせした

「売らずに売れる私になる
超ブランディングセミナー」


無事に
1回目の開催が終わり大盛況でした!!


頂いた感想とリアルタイム参加頂いたみんなとの写真


2日前の告知に関わらず即満席!
からの次回開催希望者が既に50名近く!!


正直ね、起業して今日までに
何百回とセミナーやってきてるんですけど
体感が過去一楽しかった!!!


ちょっとだけもらった感想をシェアすると・・・


ーー感想一部ーー

●熱量がめちゃくちゃ伝わりました👏❤️‍🔥
(30代フリーランス)

●集客で悩んでいる人みんな聞いて欲しいセミナーでした!
(30代女性フリーランス)

●すごくわかりやすくて面白かったです!メモしていた腕が、まだ痛いくらいです🤣(30代フリーランス)

●自分が強みとしている部分となりたい姿と第三者からの印象がチグハグであることに気付かされたときは目からウロコでした笑

今回は売れるビジネスというテーマでしたが、恋愛とかパートナーシップにも応用できる考え方だなと思いました!
(30代OL)

●自分の内面磨きばかりに、注力してたので、お客様からどう見られたいのか、どんな感情を味わって頂くのか、自分プロデュースの大切さを学びました!
(40代会社員)

●初めてブランディングが面白いと思いました。私もアイドル推しできたので、例がとてもわかりやすかったです。
(30代)

ーー感想ここまでーー

なんて感想を沢山いただき。
40ページ以上の資料を作って込めて話したことをエネルギーごと
みんな受け取ってくれた感じでした!

なんていうか自分が一番大切にしたいこと
ビジネスで売上作る上で一番大切にしてほしいこと
そういう部分をお伝えできた事が嬉しくて。


正直僕の投稿とか発信好きで見てくれてる人には
一番向いているビジネスの考え方だと思うんですよね!!


一言で言うなら

「無料の内容では全くない」


というか無料だと思って伝えてない
っていうのが本音かな。


今日からでも意識変えて取り組んでもらえたら
何年も、何十年も起業家としてやっていく上での
基盤になって「あなた」っていう存在を
「ブランド」に変えていくことができる


そんな内容にしてます!!!


今回満席で参加できなかった人の為に
18日にもう一回開催します!!!


既に公式LINEで優先案内を待っている方が
50名超えちゃってるんですけど
是非受け取ってもらえたら嬉しいです!!


なんかさ、やっぱりテクニックややり方だけじゃなく
「人として」売れる、ファンがつく
そんな人をもっともっと増やしていきたい。


その想いがさらに強くなった夜でした!!
ご参加いただいた皆さん、


本当にありがとうございました!!!


もし、まだ案内が届く公式LINEに登録頂いてない方が

いたら良かったら覗きに来てもらえたら!


ビジネスの怖い厳しい印象は全くなく

みんな感想でもあたたかくて心が軽くなると感想を貰いました!


追加開催決定!

「売らずに売れる私になる
超ブランディングセミナー」

6/18(火)20:00〜
参加費:無料


 セミナー詳細は下記をチェック▼


参加は公式LINEに登録の上、
優先案内を受け取ってください^^

30名定員
リアルタイム参加
顔出し頂くこと

が条件のためしっかり情報もらってスケジュールの確保をお願いします!


🌈May公式LINE🌈
https://lin.ee/gJ7oQJM


メイ/May


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?