見出し画像

プロモーションをほとんどやらずに売れる理由。

メイです😊
今日はずっと半年以上
あたためてきた企画の解禁です🕺

やっとこの分野に特化できる!!
っていうのがとにかく嬉しい✌️

┈┈┈┈┈✨📣✨┈┈┈┈

    売らずに売れる私になる

   超ブランディングセミナー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


このテーマでやろうと思ったのも
今はコンサルとして毎月100名近くの方に
フィードバックさせてもらってるんだけど
多分一番得意なのは

╭━━━━━━━━━━━━╮

 「売上を作る事」ではなくて
 「売れる人にする事」

╰━━━v━━━━━━━━╯


ぶっちゃけ魅力的な人になれれば
サービスって自然と興味持ってもらえるし
売れるんだよね!!

僕の公式LINE見てくれている人は
わかると思うんですが
なんせ募集のお知らせが少ない。笑
(これはもっと発信増やせるように頑張ります🤣)


ありがたい事にプロモーションとか
気合い入れてやらなくても毎月
売上が立っているからで!


結局それって

「人として魅力的で興味を持ってもらえてるか?」

って部分が超重要って思っていて。


ビジネス的に言うなら
日々ファン作りができているか?
日々ファンになってもらう行動をとっているか?

自分を生きているだけでファンを
増やして好きなことを仕事にする!

ここをブランディングの角度で
教えたりプロデュースしたりを
ガッツリずっとやりたくて❤️‍🔥


そして、私のブランディングはこれでいける!
ってものが見つかれば
めちゃくちゃ選ばれたスキルや容姿がなくても
身近な人たちにプラスの影響を与えて
好きになってもらって自然と売れる事は可能!


身長155しかない僕が言うので
間違いないかと!!笑

だから僕も含めて僕らの周りって
わかりやすくフォロワー多い
インフルエンサー型じゃないのに
年商1000万を超えてる仲間が結構いて🕺

なんならフォロワー1000人以下とかw
それでも売上が作れて好きな人たちと過ごしながら
自分のビジネスが作れる人たちがいるんだよね!!


でも、多くの人は

  • まずはフォロワー1万人目指す! とか

  • 毎月新規30人しか集客する! とか

間違った高い目標を立てて
時間もお金もかけてビジネスで頑張るけど
多くの人は自分の魅せ方や魅力を
ちゃんと理解していない。

売上の作り方もめちゃくちゃ大事だけど

╭━━━━━━━━━━━━╮

 自然と売れる自分の作り方も
 めちゃくちゃ大事だと
 思いませんか?

╰━━━v━━━━━━━━╯

🌀自己投資し過ぎてお金にヒヤヒヤ
🌀毎月の新規集めに必死で疲弊
🌀売れてるように見せる発信でモヤモヤ


こんな起業ライフだと結局最後キツくなるし
途中で続かなくなってしまう。

そうなる前に知っておいてほしい事を
無料セミナーでは公開します❤️‍🔥

ただ無料だからなんとなく参加!
みたいなスタンスはお互いに
気持ち良くないから

✔️リアルタイム参加限定
✔️アンケートに回答必須

この2点だけお願いできる人限定になります!

参加方法は

下記画像をタップして
僕の公式LINEから申込みを!

▼  ▼  ▼


May公式LINE
https://lin.ee/gJ7oQJM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?