見出し画像

Chikkaとヨモギの暮らし【ゆるめっこ】

あ~~ら
いらっしゃい✨
よく来たね。

「ゆるめっこ」と「活生器温灸」

「ゆるめっこ」をはじめて
約ひと月半。

「ゆるめっこバージョンアップ」しました
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


今までの施術が
何だったんだ😳‼️というくらい
緩み方、ドンドン進む。

友人に活生器温灸やり終えたあと
膝からしたを擦ってました。

したらね、血行不良の筋肉に
出会ってしまったの😥

長年、血糖値がさがらなくって
随分悩み、このままいけば
足を切断しなければならないかも😢💦

っていうくらい
足が紫色してた。


そんな友人が最近いいお茶に
出会い

病院から帰って来たら

「血糖値さがったさ~~💞💞💞✨」って
喜んでたの。

数値は下がったのね~


だけど、血行不良は
まだまだ改善されてなく
灯台下暗し😟


血液の流れや
良い血をカラダ中に流れてこそ
健康カラダでしょう。


血液の流れを無視して
病気だけを見るのは
危険です。


血液の流れを送る
ポンプ役が筋肉。


筋肉の動きを良くして
全身に栄養を運んで行きます。

だから、血の流れと
造血作用は欠かせない👍


あ、ちなみに
ヨモギは血の流れと
血を増やす事やってくれます💛



で、

筋肉とか筋とか
年のせいで硬くなってたと
思ってたの。


でも、違うのよ~
年齢関係なく
筋肉は柔らかくなるの。


友人にゆるめっこと活生器温灸
やりだしたら


どんどんカラダが変わって


正座も無理な70歳半ばの友人が
ひび、「これ💞コレ⤴️😆」って
嬉しそうに正座している姿が
かわいくって~


で、


益々元気になって来てるの~👏🥰


その友人が
うちの母を施術してくれて
緩めてくれてる💞


そうしたら母が元気になり
意欲的に働いてる💗

おかえしに
わたしが活生器温灸とゆるめっこを😆👏


友人がわたしにゆるめっこを
してくれる💞


みんなでゆるゆる~~



今は身近な人たちに
ゆるめっこを伝えてる😉



かんたんで誰でもできる
ゆるめっこ✨



今度はわたしの妹に
ゆるめっこ🥰


ユルユルゆるめて
ゆるめっこ😆✨


カラダがゆるまると
こころもゆるまる💖



ゆるめっこ
いかがですか~~


またね😆✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?