見出し画像

龍を癒やし繋ぐ旅1

さて2022年の年末、5年ぶりに日本へ上陸できた私はミッションに立たされていた。

私の中にいる白い古代一角龍と富士王朝にいる黒龍を合わせる。というミッションだ。

最近この富士王朝がキーワードになってきていた私はその王朝と縁のある場所を訪れたいとなんとなく思っていた。

ある時
日本行きが濃くなってきた私に
”富士王朝のとこってここじゃない?!”

と、とある友人が投稿していたYoutubeを
教えてくれた友人がいた。👇


10月に岩戸開きをしたMさん

これをみていたら
なんと私の古代龍がポロポロ、ポロポロ
涙を流して会いたいという気持ちがドドーっと流れて来たのです。

こんな事は初めてで、しかも、

”え?女子?”

とビックリしたのです。
なんと言ってもこの古代龍は厳格なジーさんっぽかったのでまさか女子心が出てくるとは思わなかったからです。

とにかく、涙は止まらず
バックではハワイのチャント
であるエホマイが聞こえてきたので
(なぜハワイのチャントかは謎)

”ああ、これはここへ出向き
エホマイを奉唱せねば”

という決意に変わりました。
冬に富士山かあ。。。
極寒じゃないか。。。

何もこんな時期に〜
と思いつつ

先ずは浮かんできたソウルメイトへ連絡。
富士山行かない?と誘った所
2つ返事で

”行く!!!”

と言ってくれたので
(ありがたい✨)
ホッと胸をなでおろす。

実はこのソウルメイトはパンデミック中にネットで知り合ったのでビデオチャット等で話した事はあるのだが、

まだ対面で会った事がなかった。
そうゆう意味でも会えるのがすごく楽しみになっていった。

話は
はしよるが、
富士山へ辿り着く前に色々と儀式があったのでそれを先ずお話しよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?