見出し画像

竹内ようこのプロフィール

初めまして!

バンコク在住🇹🇭
最速収益化コンサルタントの
竹内ようこです♡

わたしは

・毎月海外旅行できる
 生活になりたい!

・ブログやSNSを使って
 収益化したい!

そんな女性に
最速収益化叶える方法
お伝えするために
noteを始めました。

私の最初の起業は
専業主婦時代!

妊活のために始めたファスティングで資格をとり
ファスティングサポートを
仕事にしたことがきっかけでした。

毎日ブログを書き
女子会やセミナーに参加して

新しい出会いが
世界を広げてくれて

楽しかった!

専業主婦って
やっぱり狭い世界なので。

一気に交友関係が広がって
収入にもなり
達成感も感じられて
無我夢中でやってましたね

でもね、

当時は
ビジネスのビの字も知らず
自己流でやっていたので

完全・素人起業!💦
▶単発のサービスしか持たず
 売り上げは常に不安定

▶場所も時間の縛りもないので
 夜な夜なパソコン作業してしまい
 不規則な生活に

▶申込が入れば入るほど仕事量は増え
 大好きな旅行先でもずーっと
 パソコンが手放せない状態に💦

仕事プライベート
両方が中途半端になり

気がつけばお客様からの満足度も
下がっていってしまったんです。。。

しかも

それだけ時間を費やしていても
売上は最初の一年で月10万円程度

そこから頑張っても
このやり方では
年間350万円程度でした!

先ほども書いたように
交際費やらはぐーんと増えましたから

売り上げはほとんどが
交際費やセミナー参加費に消えていきました

ありがたいことに
素人起業だったにも関わらず

いいお客さまに恵まれ
収入ゼロで困ったことはないのですが・・・

売上は労力に見合うほどのものでは
ありませんでした。


毎月不安定な自転車操業。

なのにほぼ24時間働きっぱなし。
子どもがいないときは

時間があったから
がむしゃらに頑張れた!!

でも、もともと
ファスティングは妊活のために始めたもの。

6年ベビ待ちして
念願の第一子を授かることができました。

私がしてきた働き方って

時間と場所は自由になっても
結局は実働労働

自分が動いてなんぼなんですよね。

子どもが生まれて
動ける時間が減ると
当たり前だけど収入は減っていきました。

子どもたちとの時間も大切にしたいけど
収入も必要!!!

本当は、子育て世代にこそ
こういう仕組みのできた
収益化が必要なんじゃないかって思う。

実働労働から脱却したい!!


半自動化の仕組みを構築して
安定収入を実現したい!!

そう思い
起業塾に入り
ビジネスを再構築
自分の労働時間に縛られない

ビジネスの自動化
安定収益化

猛勉強を重ねました。

その過程でも
いろんな高額コンサルに振り回され
いろいろあったのですが...

(ここでも遠回り)

おかげさまで
子育てしながらでも

安定して月収100万円を
得られる仕組みを作り上げ

今では

プール、メイド、ナニー付き!
夢の海外暮らしを実現

仕事は平日のみ!
1日4時間程度の作業だけ

効率よく収益化できるので
顧客満足度も上げながら
大好きな旅行も
毎月楽しんでいます♡

子どもには
世界で通用する子育てを
実践するために
インターナショナルスクールに
通わせていますよ♪

どんなに専門家としての
知識や技術を高めても

残念ながらそれだけでは

安定した収益化はできません

自分が遠回りしてきたからこそ


 ビジネスには
「仕組み化」
 本当に重要!!

と言い切れます!

自転車操業で
翌月の売上も見えない方法で
取り組むのではなく

売り込まなくても
売れていく仕組みを
設置
してしまえばいいのです!

しかもその仕組みつくりは
1日数時間
取り組む気力さえあれば

誰でも今すぐ始められる!

私は、第二子を産んだ後
子育てしながらやり遂げました!!

たった数ヶ月
本気で努力すれば
あなたも海外を飛び回りながら
自由に生きることができるんですよ♡

なのでわたしはこのnoteから
・毎月海外旅行できる生活になりたい!
・ブログやSNSを使って収益化したい!

そんな女性に
私が遠回りしてきたからこそ

効率よく最速で収益化を叶える方法
お伝えしていきたいと思っています!

どうぞよろしくお願いします♡

最速収益化コンサルタント
竹内ようこ

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

#仕事について話そう

110,851件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?