見出し画像

やめてもまたやれば継続

note生活2日目

「毎日、書くぞ!」と決意して
2日目にして挫折しそうになリました。

それだけ継続することのハードルを
自分で上げているのかと思います。

とりあえず書けば継続
やめてもまた書けば継続
何かと厳しいこの時代に
自分に甘くたっていいですよね

自分のペースでも
自分のキャパでも
続ければ見える世界が変わります。

僕は鍼灸を仕事にしていて
患者さんが治療でもセルフケアでも続けることで変わっていかれる姿を多くみてきました。

そのための一歩、二歩
踏み出してみます。

皆さんの一歩がご自分の可能性を切り拓くものとなりますように。

ヨコスカのカツ

鍼をしている風のカツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?