見出し画像

2021年春ドラマ見ていた作品

ドラマって、見ているときはハマったり感動したりするけど、終わると簡単に忘れちゃう。
結構面白かったり、かなりのリフレッシュになったりする作品もあるのに。
忘れちゃうのもったいないなぁと思ったので、この春見ていたドラマを書き残して置きたいと思いました。

ただのメモです。


2021年春に私が見ていたドラマ

◆着飾る恋には理由があって(川口春奈・横浜流星)
  川口春奈が可愛すぎる。
  横浜流星演じる駿の生き方にしみじみ。
  くるみと駿のうちキュンが最高。
  最終回の最後のシーン、微笑ましすぎる。

◆恋はDeepに(石原さとみ・綾野剛)
  石原さとみが可愛すぎる。
  綾野剛演じる倫太郎の優しい眼差しにキュン。
  切なすぎる両思い。
  人を好きになる幸せ、切なさ。

◆リコカツ(北川景子・永山瑛太)
  北川景子が美しすぎる。
  瑛太演じる浩一のキャラがおもしろ過ぎる。
  三石琴乃が可愛すぎる。美魔女。

◆ドラゴン桜(阿部寛・長澤まさみ)
  頑張ること、夢を持つことに感動。心揺さぶられる。
  今どきの受験事情に、へ~ってなる。
  悪役?かと思いきや江口のりこも根本は生徒思いの情熱的な人。


楽しい春でした。

夏ドラマも楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?