見出し画像

写真という『HEART STATION』

宇多田ヒカルさんの『HEART STATION』という曲がとても好きです。
このタイトルには「心の電波を発信する場所」という意味があるそうです。
雰囲気ですが私にとってのカメラだなぁ、なんて思います。

自己紹介で少し書いていますが、36歳で初めて心療内科にかかりました。苦手なことが多い私ですが、コロナの影響から考えることも処理するこも増えて疲れ果ててしまったのでしょうか。
写真を撮ることで自分の精神状態を知ることができるし、撮った写真はそのころの記憶や気持ちをフィードバックさせる。

しかも高画質で。

写真は私の趣味でもあり、リハビリでもあり、ささやかながらの『HEART STATION』でもあります。

写真に心の電波を乗せるイメージ。


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?