見出し画像

粗食は世界とあなたを救う

Sugar is fuck
ビーガンへの道
プチ断食という選択肢

伝えたい事
・粗食(ビーガン)は世界とあなたを救う理由
・悪魔の精製された3つの白い粉
  1さとう
  2小麦粉
  3白米
・アルコールの恐怖(世界最強で最悪なドラッグ)
  アルコールはドキドキして動けなくなるだけ。
  晩酌をやめて生産性をあげよう。
・水を飲むとクリアーになる感覚を覚える
・空腹時の若返りホルモンドバドバ効果で乗り切る
  オートファジー(ファスティング)
  間違った考え方(3食は多すぎる栄養過多)
  一日一食は可能なのか?
・意識を変える
  エボガとマニの活用
・新陳代謝により、体を細胞から作り替えるなら、水だけで作り替える。
・ビール飲みたきゃ、炭酸水で十分
  五臓六腑感
・体に良い食べ物
  ブロッコリースプラウト
  ナッツ
  納豆
・最後に伝えたい事

なぜこれを書こうと思ったのか
 それは、唯一無二のソウルメイトに伝えたくて書こうと思いました。
 あなたは、ふとした時に寂しそうに「大丈夫かな?」と言うが、どんなに助言をしても、あなた自信が変わろうと奮い立たなければ何も変わらない。
 よーし、あなたより真剣にあなたのことを考えてみるよ。

粗食(ビーガン)は世界とあなたを救う
 私がビーガンを知ったきっかけは、ベトナムにいた時、白人のオーストリア人でビーガンでヒッピーのトロイに出会い知りました。
 ビーガンの考え方が素晴らしいものなのでご紹介したいと思います。

 ビーガンとは「食べ物と衣服、及び、その他の目的のためにおいて、あらゆる形態の動物への残虐行為、動物の搾取を取り入れないようにする生き方」を言います。

 そして、以下の世界的危機にも啓蒙しています。
1、世界の食物不足の原因は酪農
  (世界の家畜の総数は50億匹、酪農は森林伐採の上にあり、砂漠化の一因にもなっている。)
  (飢餓に襲われる地域に家畜の餌を与えれば、飢餓は解消される。)
  (肉食は人間のエゴでしかない。)
2、温室効果ガスの原因は二酸化炭素以上に牛や家畜のゲップ
  (FAOの2014年データによると、世界の人口は73億人であるが、牛は14.7億頭、豚は9.9億頭、羊は12.0億頭、山羊は10.1億頭)

 他人事だと思っていた世界危機が、どうやら私達にも身近な酪農によって加速している事がわかったと思います。
 それではあなたは何をすべきでしょうか?

悪魔の精製された3つの白い粉
1、さとう
 トロイが言いました。
 Sugar is fuck!砂糖は体を蝕みます。砂糖を摂取した後、体は血糖値をバカ上げし、それを抑えるためにインシュリンが分泌されます。それが体に悪い影響を与えます。その後、セロトニンが脳内に分泌し快楽を与えます、そして、それが切れる頃に、また腹が減る。それを繰り返します。
2、小麦粉
3、白米

 これらも「砂糖」と同じ役割をします。摂取しすぎはご注意です。

アルコールの恐怖(世界最強で最悪なドラッグ)
 よーく考えて欲しいのですが、アルコール(以下ALC)は、飲んだ後、ドキドキして動けなくなるドラッグです。
 よ〜〜く考えて欲しいのですが、ドキドキして動けなくなるドラッグって、相当劣悪な品質のものだと思わない?
 その後、肝臓から出るアセトアルデヒドが体内に周り、それを利尿作用により排出しようとして、細胞から水分が抜け、顔に皺ができます。
 老け顔はALCによる事が多いです。

晩酌をやめて生産性をあげよう。
 ”まず、毎日酒を飲むのは、依存だと認識してください。”
 上記の通り、ALCは粗悪なドラッグです。
 一日でも良いので、ALCを絶つ勇気を持って行動してください。
 散歩をするなり、ストレッチや筋トレ、自己学習などに費やしてはいかがでしょうか?

 ALC飲んだら数分後にALCになる感覚って大事で、それでは、水を飲んだら水になる感覚って、あなたはありますか?
 私には水を飲むと意識がクリアーにり、研ぎ澄まされる感覚があります。
 できれば、次は水を飲む習慣を作ってください。

水を飲むとクリアーになる感覚を覚える
「私たちの体は約60%が水で出来ています。」
 お茶やコーヒーではありませんよ!ましてやコ○ラやレッ○ブルではありません。CCレ○ンでもありません。
”水”
「私たちの身体には、たくさんの水分が含まれていて、成人男性で体重の60%、新生児で約80%が「体液」とよばれる水分でできています。 つまり、体重70kgの成人男性ならば、約42リットルもの水分を体内に蓄えていることになります。まさに人間は水で出来ていると言ってもよいでしょう。」
 水を感じるには、繊細で敏感な感覚を得ないといけません。
 それには体内の浄化や解毒に専念しましょう。
 砂糖、小麦粉、白米、ALC、肉、を減らし、以下の日本人的な食事にしましょう。
 味噌汁、納豆、玄米、魚、豆腐、漬物、豆、きのこ、海藻、
 醤油、味噌、塩(岩塩)、胡椒、蜂蜜、
 塩も生成された塩では無く、ミネラル豊富な天火で干した天然塩や岩塩がおすすめです。

空腹時の若返りホルモンドバドバ効果で乗り切る
 空腹を感じた時の対処法をここではお教えします。
1、オートファジー
 人間には本来、不要な細胞を組み合わせ、新しい細胞へ作り替える機能があります。
 どうやるかというと16時間以上、固形物を食べず、胃腸を休ませるだけ。
 胃腸を休ませることにより、細胞の作り替え及び、免疫力が上昇し、病気になりずらい体を作ることが出来ます。
2、ファスティング(短期の断食)
 いろいろな方法がありますが、二日間の断食などが有名
 1)のオートファジーと(少量だが)同じような期待が持てる。
 (イスラエルの断食などが有名)
 (やらないより一日や二日やった方が体に良い)
 (間隔を決めて行えば効果が持続する)
3、間違った考え方(3食は多すぎる栄養過多)
 1)で説明した通りオートファジーを効かせた方が体いよい事がわかる。
 なら、本当に3食必要なのか?
答えは、否です。
 私たちは、欧米からの情報操作や洗脳によって、朝ごはんを食べないといけない、一日3食食べないといけない。と刷り込まれています。
4、一日一食は可能なのか?
私の1日の食事を以下にまとめます。
 朝:スピルリナ小さじ1杯を水に混ぜて飲みます。
   テゲモコスを4錠飲みます。
 昼:茹で卵 or ナッツ
 夜:モリンガ小さじ1杯を納豆 or 生卵に混ぜて食べます。
   夜ご飯は好きなものを食べます。
マンチ時:牛乳を飲む。ナッツ系、ベリー系を食べれば安らぐ。
 4)を自分の体で人体実験しましたが、問題ありませんでした。
 一日一食は可能だと判断します。

意識を変える(イ○ガとマ○の活用)
 一日一食は勇気が入ります。
 水を感じるにも、コツが入ります。
 そこで、意識を変えるために、私が実践したイ○ガとマ○のマイクロドーズ活用法を伝授します。
 まずは、マイクロドーズとは何か?
「トリップを起こさない程度のごく少量のL○Dを定期的に摂取することでクリエイティビティを向上させる「L○Dのマイクロドーズ」がアメリカで注目されており、L○Dは法律で認められていないものの、多くの人が自分の身で実験してうつ症状の改善・認知能力の向上などを経験しています。」
 イ○ガとマ○が知りたかったら、ご連絡ください。

新陳代謝により、体を細胞から作り替えるなら、水だけで作り替える。
「一口に新陳代謝といっても、細胞が入れ替わるサイクルは、部位によって大きな差があります。
 最も短いのが腸管の上皮細胞。3~4日でつくられて吸収などの機能を担いますが、1~2日で役目を終え、便として排出されます。一方、長いのは骨。古くなった部分が壊されて、新生されるまでに約5カ月を要します。その周期を繰り返し、成長期では約2年で全身の骨が入れ替わるといわれています。」

スクリーンショット 2022-05-09 22.06.23

それなら、水だけで体の細胞を作り替えるのはどうだろうか。
人間は、口から食べたもので自身の体を作り替えます。
今まで不要な不要なもので代謝して来たんですから、純粋なクリアーな水で作り替えてはどうでしょうか?

ここからは、余談です。
ビール飲みたきゃ、炭酸水で十分

 ビールって美味しいですよね。でもALCに変わりはありません。
 ビールって飲んだ時、胃腸に染みる感じが好きな私は、炭酸水でも同じ感覚が得られたので、ビール必要なくなりました。
 ご参考まで。

体に良い食べ物
 ブロッコリースプラウト(お店で見つけたら買って食べて)
 ナッツ(臨時の栄養食)
 納豆・味噌(食物繊維豊富)
 お酢(小さじ一杯で酸化を抑える)

最後に伝えたいこと
”プチ断食(朝昼抜くだけ)”や”プチ禁酒”などで少しずつ慣らしてください。
あなたはあなただけの体ではありません。
あなた自信が変わり、少しでも行動に移して欲しくて、これを書きました。一緒に代わる努力を、一歩でも良いので、進んでください。
あなたの健やかなる日々の日常を毎日祈願しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?