六甲縦走妙法寺から大龍寺まで

画像1 こんにちは! 陽子絵画制作室です。今日は旦那さんと六甲縦走コースを5つに分けた第2区間の妙法寺駅から大龍寺までハイキングしました。写真は出発地点の妙法寺です。
画像2 高取山からの眺めです。天気がよく播磨灘の眺めは最高でした!
画像3 レンギョウの花が咲いていました。
画像4 菊水山にて。登り階段が多く到着してホッとしました。
画像5 菊水山展望台からの眺めです。淡路島から四国まで見えました。
画像6 鍋蓋山頂上です。眺望は最高です!
画像7 終点大龍寺です。立派なお寺でした。山々の神仏の御加護で無事縦走できました。
画像8 大龍寺前から市バスに乗ることにしました。すぐ横に白梅が咲いていました。
画像9 バスを待つ間、白梅をスケッチしました。今日のスケッチはこれだけです。春登山を満喫しました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?