見出し画像

わたしたちを知っている人も知らない人も、はじめまして。これ、わたしたちの簡単なプロフィールです。どうぞ。
わが社の展望だったり、noteをスタートした理由も掲載しているので、最後まで読んでもらえると嬉しい……です。

会社名

株式会社ヨコゴシステムズ

代表

代表取締役 横越 繁佳

複数の大手企業を渡り歩きエンジニアとして活躍する傍ら、
有志数人でインディーゲーム「リバーシクエスト」
シリーズの開発を行う。

TGSでのノミネートやアップルappでの
フォーカスを受けたことにより、令和元年9月に
インディーゲーム時代の名前を継承した
(株)ヨコゴシステムズを設立。

現在は新規ゲームタイトルの開発、AR/VR分野の開発研究を
積極的に行っている。

事業内容

・アプリケーションの企画、開発及び販売
・SES(システムエンジニアリングサービス)事業
・コンピュータプログラムの企画、制作及び販売
・ゲームに関するイラスト及びビジュアル部分
 の企画、制作及び販売
・WEBサイトの企画、制作、構築及び運営
・広告業及び広告代理店業
・営業代行業
・通信販売業
・前各号に附帯関連する一切の事業

設立年月日

令和元年9月

所在地

541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋1丁目511 
      北浜旭ビル3F

交通アクセス

堺筋線 北浜駅 4番出口より徒歩2分

創業メンバー

理念と展望

noteスタートのきっかけ

そう、わたしたちはゲーム制作・開発をするひとたちです…。どんなことをしているのか・どんなことを考えているのか・これからどうなろうとしているかなど、ゲーム会社で働く人の日常をnoteで話そうかなと。

何から話せばいいのか迷うので、最初は社内の写真をつらつらと載せようかな。「あ……。早くも話すことをあきらめ、写真に逃げたな…」と思ったかもしれませんが、広い心でわが社のnoteの行く末を見てください…。

では、自己紹介Part2へ。

初回作成日:2022年5月9日
更新日:2022年12月20日
更新日:2023年1月5日


この記事が参加している募集

自己紹介