見出し画像

ヨコゴシステムズのお部屋紹介

社内はどのような様子か、のぞいてみましょう!

フロント

訪問時はベルを鳴らしてね!中から人が飛び出してくるよ。

ここがフロントですよ。

ミーティングスペース

6人座ると、ぎゅうぎゅうwww
心の距離が近づくという素敵な現象が。

追記:2023年1月5日現在は、ミーティングスペースが広がりました!祝

ここで、新規開発のミーティングをしたり、個別面談したり。

ワークスペース

わたしだけの空間さっ♪

自分だけの机×椅子×PC×その他機材が!
雑貨やフィギアなどで素敵に装飾するこもOK✨
出社したらこれに座っています。愛着あり◎

くつろぎのスペース

ある時は、ランチスペース。ある時は、ミーテイングスペース。ある時は、、、結果、何でも対応してくれる万能スペース。

ソファーもあって、くつろげる。ここに座ってティータイムを堪能しよう🥰

その他

壁にぶら下がったおもちゃたち……。斬新な飾り方。

明日、これらの商品が爆売れしていたら、ヨコゴシステムズの影響と思って過言ではない・・・(そうだよと、誰か言ってください😎🙌)

社内写真は、少しずつ更新していきますので、お楽しみに!!!

初回作成日:2022年5月9日
更新日:2023年1月5日

この記事が参加している募集

自己紹介