見出し画像

アメリカ旅行 ⑰ ニューヨーク1日目

今日の宿はシェアルームの「Q4ホテル」

マンハッタン島から電車で行ける距離で1番やすかったのでここに。それでも$34。
しかもなぜか事前にカードで払っていたのにtax(税金)の$3くらい要求されたし。
やられたかな?

まぁ、でも宿はいいとこだった。4人部屋でスマートロックもついてたし。

近くのスーパーで夕飯を買って行こう。

窓がいいね。イメージの中のニューヨークっぽい。映画「はじまりのうた」でマーク•ラファロ演じるダンが、寝起きしてた感じね。


同部屋の残り3人はサム、ジェレミーそしてジェームズのイギリスメンズ。

大学が終わって、旅行中らしい。仕事はまだ未定

大学終わってから、仕事始めるまでの期間なんて海外行きたいやつ多いよな。
フリーター期間がネガティブになる会社の風潮、俺が会社作るときはネガティブにしないようにしよう。ようはその期間に何してるかを話し合いたい。

ニューヨークのまちは騒がしいな、クラクションだったり、屋台からHappy birthdayの歌が流れてきたりと。

てことで今日はサムの誕生日になりました。と

裸のジェームズまじえろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?