見出し画像

#2毎日が贈り物 多くの人に気づいて欲しい

こんばんは、フリーランスでカメラマンをしているYokoと言います。
早速ですが私の習慣を綴っていこうと思います。
綴っていこうと思い記事を書き始めましたが、
私はカメラマンなので語りたいことは写真で語ろうと思います。
ということで、わたしの習慣をご覧ください

最近撮った、空を題材にした写真たちです。
わたしの習慣は空を撮る(見る)ことです。

皆さんもご存知のとおり、さらにはたくさんの顔があります。
晴れ、雨、曇り、それぞれ全く同じ顔はありません。
ですが、すべての顔は美しいです。

何か人生と似ていませんか?
それぞれの空の顔は私たちの日常のようです。
物事がうまく行かなくてモヤモヤした日や、
逆に上手くいって晴々した気分の日もあります。
全ての空は流れてまた次の空が来ます。

仕事や学校、家事や育児、何にしても物事が上手く行かなかった日はあります。
でもそういった日も必ずまた流れていきます。
そしてその全ての顔は美しいです。

ちょっと良いこと、辛いこと、悲しいことがあった時空を見上げて自分の日常に重ねてみてはどうですか?


#わたしの習慣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?