見出し画像

自己紹介

初めまして。
アメブロからnoteへお引越ししました。

愛知県で活動しています。
マイナス10歳プロジェクト
古川容子です。


32歳で脱OLして
その後、お料理教室で起業。
38歳で離婚&サロン活動を初めて8年。


元々は、ひどい体調不良から
常にどこかが痛くて、毎日疲れていて、お肌もボロボロ
身体もボロボロ、心もボロボロの腐女子でした笑


身体も心もボロボロで
脱OLして
女性としての自分をもっと大切にしたいと決めて離婚して
サロンを立ち上げて

色んな経験を乗り越えて、今があります。

沢山の方に共感してもらった
離婚した理由についてはこちらへ。

https://ameblo.jp/designfood/entry-12548598960.html


現在46歳、いつの頃からか
初めて会う人会う人に、「10歳以上は若く見える!」
と驚かれる様に。


その秘訣を伝えた方がいいと
沢山の方から言って頂く様になって

現在は
マイナス10歳プロジェクトとして
情報配信や、お料理教室、イベント企画、コンサルをしています。


私のモットーは

無理なく
楽しく
シンプルに

自分の人生を生きること。


自分を生きる。

それをコミットしてから、私の人生は動き始めました。


自然の循環の様に
自分の人生を、身体を、人との繋がりを
循環させていけたら
幸せしかない世の中になるんじゃないか。
そんな風に感じています。

こちらでは
そんな私の呟きを綴っていきます。


マイナス10歳プロジェクト
オーナー 古川容子


記事にフォロー&いいねしてくれた方には
お礼に植物からのリーディングメッセージが届くよ💌
ポチッとしてみてね。






この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?