見出し画像

【音楽】オリジナル2曲がAudiostockのコンピレーションアルバムに収録されました

オリジナル曲のRECOLLECTIONSとStarting Overが収録された2枚のコンピレーションアルバムが、Audiostockより配信されました。

以前、「おうちへかえろう」をポップス曲のコンピレーションアルバムに入れていただきましたが、今回は2曲ともジャズのアルバムです。

いずれも既に自分で編纂したオリジナルアルバムに入れてありますが、他の方々の楽曲と並べていただくのはまた別の嬉しさがあります。

「おうちへかえろう」の時には、まず収録が決まったお知らせが来て、数週間後の配信だったのが、今回はいきなり収録、配信の連絡、しかも二枚続けてだったので嬉しい驚きでした。😲⁉️

Audiostockでは12曲をコンピレーションに申請していて、そのうち3曲を拾ってもらえました。

最近作曲の方は休業状態で、Audiostockへの登録も22曲でストップしていますが、登録する為に作曲するというのが出来ないので、そこがDTMのプロとの違いなんでしょうね。😅

インスピレーションが来ないと書けません。

「おうちへかえろう」はYouTubeでのアクセス数はほんの僅かです。でも、配信していただいたことで、より多くの方々にに聞いていただけました。

RECOLLECTIONSとStarting Overも、これからまた多くの方々に届くと嬉しいです。

そしてまた、生演奏で聞いていただける日がくるように、そのためのステップとして今回の配信を喜んでいます。

YOKOの楽曲を演奏してみたい、歌詞をつけて歌ってみたいなどのご希望がありましたらお知らせください。


主な配信先へはこちらから入れます。

⚫︎RECOLLECTIONSはこちらに収録されています。こちらには英語の歌詞を書いてあるので、いつか歌入りで配信したい曲です。

追記)こちらはAudiostock側の都合により販売が中止となりました。

⚫︎Starting Overはこちらに収録されています。軽快なスイングです。

⚫︎「おうちへかえろう」はこちらに収録されています。唱歌や童謡のような懐かしい響きの曲です。

どのアルバムも、他の方の曲も素敵な作品ばかりなので、是非ティータイムなどに通して聞いてみてください。♪😊

今日の天皇誕生日、大安だそうです。
皆さんにとってよき一日になりますように。💕

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートいただきありがとうございます。いただいたサポートは、参考図書の購入など、更に良い記事を書くために使わせて頂いています。