見出し画像

AudiostockよりオリジナルアルバムGentleの配信をスタートしました・ティータイムのBGMにどうぞ♪

これまでにAudiostockに販売登録した楽曲を中心に二枚のアルバムにまとめて配信することにいたしました。1〜2分程度の小作品8曲が入っています。全部聞いて15分ほどです。

ジャジーで優しい曲を中心に集めました。

カフェのBGMのような感じで、作業のBGMとして流していただいても邪魔にならないし、また、ダウンロードして頂いて、朝の穏やかなお目覚めのアラームにご利用頂くのにも良いのではないかと…と、ちょっと宣伝ぽい事もたまには言ってみます。😊

昨年リリースしたCDアルバムは、レコーディングから全て初体験でガクブルでしたけれど😱💦、今回は既にあるデジタル音源の曲順を決めて申請するだけでしたから、コンピレーションアルバムの時と同じように手間もかからずに楽でした。

最初に高いハードルを超えたので、このありがたさがよくわかります。

今回、9月に申請した二枚のうち一枚が配信スタートしました。

もう一枚はまだ配信日も決まっていません。数週間前にお知らせが来るのですが、まだ来ていないので年内に配信できるかどうか分かりません。また改めてお知らせいたします。

アルバムにするなら手直ししたいところなど色々ありますけれど、今の私には能力的に出来ないことも多く、出来るようになってから…なんて言っていたら、人生のタイムリミットに間に合わなくなるかもしれません。😇

色々迷いもありながら、Audiostockの審査を通っていることや、これまでにBGMとして使っていただいていることで背中を押していただいた感があります。

ですから、Audiostockさんやユーザーの皆様にも感謝です。

また、ほぼ全曲、いつも参加している定例のセッションで演奏していただいた曲で、演奏を聞いてアレンジなどの参考になり、セッションメンバーの皆さんにも感謝です。🙏

色々考えてみると、このアルバム一枚、これまでの人との出会いがなければ作れていなかったので、人生、人との縁の繋がりだと改めて思いました。🙏

11月11日と、ゾロ目の日の配信スタートで縁起良さそうです。😊✨

販売登録してある曲のマスタリングのレベルがまちまちで、マスタリングのレベルと曲想を出来るだけ揃えてて二枚に分けました。

ジャケットデザインは、曲のイメージから娘がしてくれました。

お聞きいただけると嬉しいです。😊

Spotify, Amazon music unlimited, LINE MUSIC, AWA,Apple music, YouTube musicなどでお聞きいただけます♪その他の配信サイトは「YOKO  Gentle」で検索してみてください。

Amazonでのダウンロードはこちらから。

Apple musicからもご購入いただけますが、Amazonの方がお安いです。いずれも一曲ずつでも購入できます。(各ストアでの販売価格は自分では決められません。)


因みに、今回もオンラインストアで同名のアーティストさんと紐付いてしまっています💦これから活動される皆さん、アーティスト名を決める時にはご注意くださいね。(参考記事・後半をお読みください↓)

【また、初めての方はこちら↓もよろしくお願いいたします。】

昨年発売したYOKOのオリジナル曲をdoe4が演奏しているオリジナルアルバムです。

YOKO × doe4 / Prayers(プレアーズ)

⚫︎アルバムトレーラーです。doe4の演奏風景と収録曲のハイライトです。

⚫︎ダウンロード、ストリーミングはこちらから。アーティスト名はdoe4&YOKO369になっています。
【配信ストア】Apple Music, Spotify, LINE MUSIC, amazon, amazon music unlimited, AWA,iTunes store,Rec musicにリンクしています。検索の必要はありません。サブスク登録している方はそこで全曲ストリーミングで聞くことができます。↓ここを開いてストア名をタップするとこのアルバムのページが開かれます。

⚫︎AudiostockのBGMコンピレーションアルバムに「おうちへかえろう」が収録されています。

【アルバム名:POPS Vol.129 -Instrumental BGM- by Audiostock】

Amazon music unlimitedはこちらからどうぞ。


では、今日も良き秋の一日になりますように❣️🍂🌰🍐

画像1


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

サポートいただきありがとうございます。いただいたサポートは、参考図書の購入など、更に良い記事を書くために使わせて頂いています。