Sydney Marathon 2024-AGWC-②1,2日目 Running Show とCruise party
2024年9月12日(木)NH879便でシドニーに出発!
シドニー空港から市内へはエアポートリンクで約30分。
Opal カード(日本でいうSuicaみたいなの)を買わなくてもタッチ決済のできるクレジットカードがあれば乗り降りできるのでかなり便利。Opalカードの1日の支払い上限金額等の特典も反映されるので安心です。
ホテルに荷物を置いてBibの受け取りにシドニー国際会議場に向かいます。
実は入り口がわからず結構迷いました
あらかじめRunning show の訪問日時を予約するようメールで指示があり、QRコードも送られてきましたが、見せることもなく入場できました。AGWCの受付は一般ランナーと別に用意されています
大会Tシャツはあらかじめメールが来ていて予約できるようになっていたけれど、実物見てからでいいやーと思い予約しなかったのですが、Sサイズは売り切れているものが多かったので、どうしても欲しいものがある場合は予約した方がベターかも?
One Asicsの会員は購入すると名前か“I ran Sydney 2024”のロゴをプリントしてもらえます。このプリントは時間が掛かるのと(私は50分と言われました)、午後になると締め切ってしまうので注意が必要です。最終日は午前中で締め切っていました。
実は完走Tシャツ(走る前にもらえる笑)にもプリントしてもらっていたので聞いたら、他のアパレルを購入したら一緒にやってくれるとのことでした。買いたいTシャツがなかったので諦めたのですが、友達が着ていたフーディがカッコよくて翌日買いに行きました。その時には完走Tシャツのプリントは断られたのでちょっと残念。
Cruise partyまでは時間もあったのでダーリングハーバーを散歩。そして仲間と待ち合わせのPUBに向かいます。
今回のCruise Party は17時出航か19時30分出航のどちらか選ぶことができました。みんなで時間を合わせて17時出航にしてサンセットを楽しむことにしました。
今回は前のBibはAGWC専用のBib,背中にはカテゴリーと国がわかるようになっています。後ろからランナーをロックオンするには最適(笑)
左は預け荷物を入れる袋。AGWCメンバーは当日預かりしてもらえますが、一般ランナーは前日までに預けなくてはなりません。
左から2番目はノベルティの折りたたみリュック。使い勝手良さそうです。
そして完走する前提の完走Tシャツ。サイズは大きめです。
そしてもう一つのノベルティはアームカバー。これも大きいのでレッグウォーマーになりそうです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?