見出し画像

好きなこと

初めての海外旅行は1992年モルディブ🇲🇻でした。それから2023年8月時点で44ヶ国行きました。そして2015年1人でヨーロッパを巡る旅をしたことが、一人旅にハマるきっかけになりました
2018年に世界一周🌏をして、次の大きな目標は南極大陸を含めた世界一周でしたがコロナ禍で中止になりました
次の計画を考えながら、今までのことを振り返ろうと思います

マラソンは2014年に東京マラソンが当選したことが始めるきっかけになりました。
マラソンを始めて決めた目標
1.サブ4を目指す
2.World Majors MarathonでSix Star Finisherになる
3.メドックマラソンに行く
4.防府読売マラソンを完走する
これらの進捗状況もまとめます

そして今勉強していることが英語と経済
これらについても触れていきたいと思います

その土地のおいしい食べ物やお酒を楽しむことや、今しかできないことをやること、いろいろな国の人と話すことなど他にたくさん好きなことがありすぎて困ります!

写真はニューヨーク🇺🇸のグランドセントラル駅
大切な思い出が詰まっている場所です

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?