見出し画像

Sydney Marathon 2024-AGWC-①プロローグ

Six Star Finisherになり、次は何を目標にしようかな?思っていたところに2024年2月に1通のメールが届きました。

詐欺メールだと思った人もいたみたい

え??シドニーマラソンに招待された?今回完走して、シドニーマラソンが7つ目のWorld majorsに決まったら7つ目のメダルを先行してもらえると書いてあります。それなら行くしかないでしょう!速攻でエントリーしました。
2023年の東京マラソンは3時間59分10秒のギリギリサブ4。でもランキングに入ったようです。あの時頑張ってよかった!

日本からは184名が選ばれているようです

実はエントリーフィーは425AUDでちょっとお高めでした。(一般エントリーは210AUD)でもこれにはPre Party(クルージング)とPost Party、当日の荷物預かり、リカバリーゾーンの提供等含まれています。

いたれりつくせりです
ワクワクなスケジュール

クルージングは本人だけですが、Final Partyには家族、友人を2名まで招待できます。(1人100AUD)今回は一緒に行くラン友さんの分も一緒に申し込みしました。

シドニーマラソンからはこまめにメールやFacebook、InstagramなどのSNSで情報が更新されていきます。

このメダルがもらえるらしい。カッコいい!
HEREをクリックすると当日の注意事項等があります
START LIST
私の名前もちゃんとありました。名簿の順は速さ順というウワサ

そして今回はFacebookで知り合った日本人のAGWC参加者17名でLINEグループを作り、シドニー在住の方を中心に情報交換ができました。ほとんどの海外レースはソロ参戦なのでとても心強かったです。

Running showのスケジュール
当日のスケジュール 6時1分スタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?