見出し画像

ことば哲学@風の時代 #ことば展覧会





 っ

 


書    話
い    す
て    と














yoko_s


☆       ☆       ☆


インスピレーションは、りなるさん、あしたパスタさん の自由表現より ↓

りなるさん とは、初回の「THE NEW COOL NOTER賞」広告部門 受賞者同士で、知り合いました。とても理知的で、一方的に かなり好きです、笑。

あしたパスタさん とは、エイミーさん の クンダリーニ ヨガ 仲間として知り合っています。同郷のお仲間で、いつもほっこり、表現の固定概念を、いつも覆されています。


☆       ☆       ☆


こちらの企画「ことば展覧会」に参加 ↓


☆       ☆       ☆


【ここからは、感謝とお礼を込めての 宣伝✨】
 ~ 拝啓 あんこぼーろ さん、しめじさん、まつおさん との出会い ~

拝啓 あんこぼーろ さん とは、note 開始のころ、実は繋がっていました(いったん途切れています)。

そのころの固定記事が、こちらでした ↓

ペイフォワード的で、かなり感動。あきやまやすこさん へ、聞かれてもいないのに お伝えしています、笑。

私が7月中旬、父方祖父のことを綴った note へ、拝啓 あんこぼーろさん からコメントいただいており、軍歴からの調べ方を、丁寧に教えてくだっていました。↓

そして秋連休。私が実家への帰省が 叶ったタイミングで、祖父の手掛かりになるものを、いくつもコピーしたり写真に収めてきました。

拝啓 あんこぼーろ さんのおかげです、ありがとうございます(^^

再び、拝啓 あんこぼーろ さん の文章と出会ったのは、秋にスタートした、しめじさん 企画 のリレー小説 「不確かな約束」シリーズ✨

↑ この企画✨ しめじさんご自身が、小説を綴っているバージョンと ↓

noter みなさんで創る小説バージョン ↓ の贅沢な「パラレル展開」✨

設定は同じはずなのに...紡がれていく やり取り 選択の違い を追いかけて...ハラハラ、ドキドキ、キュン...そして涙まで...とても楽しませていただきました。

因みに、私が18禁 ねこちゃん を越えたのは、この小説 しめじさんの作品から...です、笑。

更に、詩人 まつおさん が、リアルタイムで並走されて、しめじさんの作品を、詩として結晶化✨ ↓

現在は「みんなで創る編」を一話づつ、詩作品にされている途上です ↓


まつおさんには、これまでに私の作品を5回、詩作品やアピールとして取り上げていただいています。まつおさん、本当にありがとうございます✨

「詩人」まつおさん の活動内容は、こちらにて ↓

私が2020年 note で味わってきた繋がりの、一つの側面でした。

いつも楽しませていただいている、皆さんへの感謝とお礼を込めて...🌈✨


追記:ゆうのうえん/SHONANさん に話題にしていただきました✨ ゆうのうえんさん、ありがとうございます(^^

ゆうのうえんさん 話題


yoko_s の サイトマップ


そのお気持ちが、もう嬉しいです♡ お互い幸せに、栄えていきましょうね(^^