見出し画像

【不思議体験】不思議体験で目覚める魂

8月は、
ライオンズゲートが開いていたり、
お盆があったりと、


この世とあの世という
目に見えない世界の境界線が
より曖昧になり、、、、


様々な不思議な体験や
感覚を味わう方も
少なくないかと思います。


わたくし自身も、
数年ぶりに大好きで尊敬する方に
お目に掛かる機会を賜り、


自分が頑固に握りしめていた
沢山の思い込みを
スルリとクリアにする事が
出来ました✨


自分自身がこの様な
面白い体験・経験をしながら、
より本来の自分に目覚める事が
出来ているからこそ


その感動や喜びを
ご縁を頂くクライアント様などにも
ご提供する事が出来ております。


(この解放の後に、
ソウルメイトから本当に想像を絶する、
面白い創造のご連絡を頂き


ほら、こんな風に貴方も
自由で楽しく創造したら良いのよ✨


という、メッセージと
受け取りました^^)


日本では、カウンセリングというと
まだまだ良くない印象や
イメージが強くありますが


海外では、
極めてポピュラーなモノ。


日本でも忍耐や根性論ではなく、
より心と身体と精神、


目に見えない領域の
バランスよく生かし、


これまで以上に豊かで喜びを感じる
人生や時間を得て行きたいですね。


近年は、有難い事に男性の方からも
お会いしたいです。という
ご連絡頂きます。


ただ、お会いすることで、
新しい真実の道が始まります。


準備が整った方から、
新しい気づきや確信、次への鍵を
お渡しさせて頂いております✨


再会やご縁を
楽しみにしておりますね!


Yoko

#不思議体験 #創造 #豊かさ #喜び
#魂の鍵 #心地よいバランス #再会
#ご縁 #ソウルメイト




この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!