見出し画像

【レムリア】「自分自身から自由になる」

「自分自身から自由になる」

9月からは、
また次の新しい生活に向けて
大きく前進していくタイミング。


ヒーリングを行ったり、
ボディワークを行ったりしていると


本当に憑物が落ちた様に
何かに目覚めます^^


そして、本当に面白い様に
新しいことを始める
時間や余裕まで
与えられてしまうという、、、


豊かな流れを得ることが出来ます。


不安や恐れを選ばなくなったことも
大きいですが、、、、


この世界で自分が何を味わい
体験して行くのか、、、
そこに大きな許しと許可を出す事が
出来たからです。


仕事という思い込みや付き合い方も
とっても素敵で自由な関係になれたことも
大きいかもしれませんね^^✨


レムリアン・ヒーリング®️も
ちょっと素敵な対面でのヒーリングを
させて頂く機会を頂いたりと、、、


これまでの人生全てに
愛と感謝をして、
また新しい愛を体験する冒険へと
わたくし達は旅立つのです💓



何かを諦めそうな方、
この世界を終わらせて、
光に還りたいと思われる方は、


特に、コンタクトを取って
頂けたらと思います。


もっと素晴らしくて、愛に満ち溢れた
素敵な喜びや希望を
お渡しさせて頂きます✨


この体験も現状も全てを
大きなチャンスへと転じて参りましょう✨


この様なヒーリングの
オープンな募集は、
次回は11月となります。


(9月からは集中して、
新しいクリエイションに
挑戦いたします✨
本当にドキドキします。笑)


より、風の様に
この世界中を飛び回られる方は
心も身体も意識もより


愛と喜びに溢れたモノに
したいですよね^^✨


レムリアという、
愛と目覚めの力が
貴方の人生をより素晴らしい場所へと
導きます✨🐬💎✨

>>新しい愛の人生を始める方はこちら💓


Mahalo🌺


Yoko

画像1


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!