見出し画像

友人と写真展示会してます(webサイト,フライヤー制作)

神戸に戻ってきてから、友達を作りたいという理由で社会人カメラサークルに入りました!

和気あいあいを絵に描いたようなサークルでサークル関係なく、遊べる友達が増えて最高です。
友達を作るなら社会人サークルをおすすめします(真面目なサークルかリーサーチ必須)


日程


というわけで、そのサークルの有志メンバーで展示会を行います!
というか、既に展示会始まってます!笑
詳細↓

***
日程:2023年7月26日〜7月30日
   12:00~19:00(日曜日は17:00まで)
場所:メリケンギャラリー
   〒650-0042
   兵庫県神戸市中央区波止場町6−5 国産2号上屋SO−KO 2F
***


私はフィルム写真を展示してすよ〜

7月30日は最初から最後まで在廊予定!
是非お越しください〜!!



webサイト作ったよ

独学ではじめて作ったサイトになります。
デザイン、コーディングよりモーショングラフィックスに力を入れたサイトとなりました(笑)

痒いところに手が届かない悔しい思いもしましたが、
このサイトのおかげで、HTML/CSS,JavaScriptの基礎的な学習の復習になったと思います。



フライヤーも作ったよ

展示会のフライヤーも制作しました。
情報の整理と、伝わりやすさを試行錯誤した作品です。

紙のデザインはフォントや構成の制限もなく、自由だからこそ悩ましく楽しかったです。




フィルム写真チラ見せ

実際に展示する作品の一部をおみせしますね〜



実際の展示はちょっと凝ってますので、実際に見てもらえたら嬉しいです〜
ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?