見出し画像

ボンレスハムから脱却するぞ!

みなさん、こんばんは!ようこです。

自粛生活になって、運動量が更に減り、お腹まわりが・・・。

お風呂で湯船に入っていたら、お腹がボンレスハム状態w

自粛前からですが、改めて生活を振り返り、運動量が少ないと思い、youtubeでエアロビクスを検索してみたら、楽しく運動できる動画を発見!

それがこちら☆

インストラクターさんも、エアロビも、音楽も楽しいよ♪

一日お風呂に入る前に1時間ほど。

有酸素運動から始めて、筋トレ、ストレッチで終了させています。

いくつか自分がお気に入りの動画を組み合わせて、運動しています。

私のお気に入りの組み合わせはこちら☆

①→②→③→④の順番にします。

今日で5日目かな?

友人と2週間後にウエストまわりがどの位減ったか報告する予定w

ウエストまわり減らなくても、内臓脂肪は減っていると思うから、それでよし!

自分の脂肪は自分で減らすぞー!


自分が楽しいと思える運動をするのが一番!

みなさんも一緒に運動しませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?