見出し画像

自分をリセットできる場所


こんにちは。よーこです(*ˊᗜˋ*) ノ

先日、夫に誘われて
用足しがてらのドライブデートをしてきました。

豊かな自然に囲まれた北海道が大好きです。


地元の人の中には、風景の写真を撮る人を見て
「ただの丘や畑なのに何がいいのか分からない」
と言う人もいますが、私には最高の景色なんです🌈

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

この風景の中をドライブすると
なんていうのかな。。。

とにかく気持ちがいい!!!


清々しい
心が落ち着く
心が広くなるよう

という感じだけど、一番しっくりくるのは


気持ちがいい(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘


「帰ってきたよー」
「今日もありがとー✨」

って言いたくなる場所なんです。


ぐるぐる頭の中で回っていた思考も

心配事も不安も

まずは一旦横に置いといて


自分の中に風を通しましょう


そして

自分が気持ちいい感覚🍀
大好きな場所🍀

こういうのをちゃーんと味わいたい✨


忙しい毎日の中ではバタバタと通り過ぎてしまいがちだけど

🍀自分が心地いい感覚をしっかり感じること

🍀自分がリセットできる場所をもつこと

大切にしていきたいですね(*^-^*)

よーこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?