思ったこと

○芸能ネタ
  ショックです、、、てドイツもこいつもフ
 ランスも。愛ちゃんもやる時はやるんやね。
 としか思わんけどな。
  てか、歯医者で「誘ってるような口の開け
 方」て何よ(笑)。やり方教えて。
  ほんでまた台湾では妻が治療されてるのを
 夫が見んの!?

○身だしなみ
  しょっちゅう通勤の電車で見かける20代
 前半とお見受けする君よ。8割型、寝癖爆発
 でスーツをお召やけど、スーツ着るときはピ
 シッとした方がええと思うぞ、おじさんは。

○身だしなみ
  しょっちゅう通勤の電車で見かける60代
 に差し掛かるとお見受けする君よ。
  毎回、寝癖、スーツシワだらけ、爪伸びっ
 ぱなしやけど、スーツ着るときはもちろん、
 それ以外でも身だしなみはちゃんとした方が
 ええと思うぞ、おじさんは。

○立入禁止なの
  電車でたまに車両を移動する時に女性専用 
 車両を通ると、嫌そうな顔してくる女性がい
 らっしゃいます。決まってお年を召された、
 フェイスがお硬い方。
  あそこは立入禁止区域なの?通るくらい許
 してくださいよ。

○勘違い
  鴨頭さんてスキンヘッドで、宗教家と勝手
 に思ってたけど違うのね。
  ただ、話し方が引き込まれて、どんどんの
 めり込みそうになるからある意味宗教みたい
 なもんか?

○トイレ
  トイレットペーパーを最後まで使った人は
 次の人のために新しいのに取り替えておこう
 ね。取り替えても芯は置きっぱなしにせず、
 捨てようね。
  これができないやつが多過ぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?