にんげんって。。。

実際溜まり始めると書くのがだるくなるの。
いやそりゃぁ自分のせいなんだけど、
なんかさ、まぁいいか、まぁまだいいや、って終わらない夏休みの宿題、みたいになっていくわけですよね。でも書きますよ。誰の為って訳じゃないですが、毎日つけると決めた以上、頑張りたいからです。誰かに向けた自分にとっての決意表明はこの辺にして。

11日

ずっと計画していた夢の国に行った。

やはりキャストをやっててよかったと思った。みんなが笑顔で、久しぶり!と迎えてくれてすごく嬉しかった。照れました。本当に家族みたいで大好きです。

あと、なんかお友達って難しいなと、初めていろんな話をして感じた。。。

なんか色々思ってイライラしてカメラ落として壊した。萎えた。おわた。つらみ。

そのまま友達の家に泊まった。
映画を首をカクカクさせながら眠たい癖に意地を張りながらみた。何も覚えてないな。笑

12日

とにかくだらだらした。ゆっくり起きて。お菓子食べて、また同じ映画を今度はちゃんとみて、寝て、食べて。それを繰り返し。

夜になりご飯を食べに行った。デザートもフルコースみたいに食べて。いろんな話をしたな。
結果的に思うことはやっぱり友達って難しい。

13日

朝から学校に行った。今日はお葬式のために早退をすると決まっていた。体調が悪くて、先週も休んでしまった、三味線と哲学が、なんだかモヤモヤしたけど、今更仕方ない。

お葬式に行くといろんな親戚がいた。お父さんと私だけで行ったから、奥さんに間違えられた。そんなに老けてるかなと落ち込んだ。やっぱりもっと可愛くなりたい。。。

お葬式で思った。大きくなったからか、人の終わりって本当に怖いと感じた。自分がそうなった時、みんなに良い人だと素敵な人だったと言われたいな。みんなに見送られたいな。出来たら愛する人もいたら良いなと心の底から思った。

14日

朝バイトに行く時、2個前のバイト先の先輩に会った。変わってなさすぎて驚いた。2年も前なのにな。私は変わったと言われた。嬉しかったな。

バイトではなかなか貢献できた気持ちで満足できた。お客さんとたくさん話せて楽しかった。

学校に行って、いつもの友達と楽しく授業を受けた。なんかこれが充実だと思えた。
やっぱり楽しく行きたい。バカ真面目はつまらないとは言わないけど、変と言われても、おかしいと言われても、私は私だから、今しかない人生を思いっきり笑えるように生きたい。

感情をケチっても何も良いこと無いなと学びました。ステキなウィークを過ごせたかと思いますね。

長めでした。ありがとうございました。

#日常 #大学生の日常 #日記 #人生 #人間関係 #また貯めました #自分のために頑張ろう #続ける #大切さ #目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?