見出し画像

【5/28】結婚記念日

この日、我々は初めての結婚記念日を迎えた。
それはつまり二人が付き合い始めて3年目になることも意味していた。

仕事終わり。
二人で予約していた店に足を運んだ。

とっぴんぱらりのぷう、という郷土料理が食べられるその店は魚や鶏肉を炭火で焼いてくれる。

フィルムで撮ったいつかの夕焼け

彼女も俺も好きなものを注文しながら、おいしいね、を言い合いながら食事を楽しんだ。

この一年はあっというまだった。

随分と年の離れた二人だ。そしてあくまで人と人、いつも仲良くなんてできないと思う。

でも、それでも根っこのところではちゃんと繋がっていよう。来年も再来年も記念日を超えていこう。

とりあえず、明日もお互いがお互いに優しくあれますように。

フィルムで。田沢湖にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?