見出し画像

2024年8月のスケジュール【web小説・公募勢】

クーラーをつけたら肌寒い!
でも消したら熱い!
そんな難しいところで執筆しています。こんにちは、ひゐです。
遅くなりましたが今月の予定についてお話しますね。


◆『よなよなうろうろ』アルファポリスで連載中& 第2回きずな児童書大賞に参加中です

よなよなうろうろ

先月の終わりの頃から、アルファポリスで『よなよなうろうろ』という作品の連載を開始していました!
こちらは「きずな児童書大賞」に参加中です。
のんびり更新ですが、気に入っていただけたのなら、応援していただける嬉しいです。

その廃墟は、ものを盗む異界。夜になると、終わりない迷宮となる。
主人公スイは、危険と知りながらも、盗まれてしまった「大切なもの」を取り返すため、よなよな廃墟に潜っていく……。

『よなよなうろうろ』



◆『星灯りと明けない夜』第十七話、連載継続します

星灯りと明けない夜

先月から連載している『星灯りと明けない夜』
今月も連載を継続していきますよ。

薬草を採りにくために、地下水路に行くことになったカラス。しかし渡されたランタンは非常に小さく、メンバーも怯えているものばかりだった。
そしてカラス自身も、もし水に落ちてしまったら泳げない人間で……。

地下水路はどうなっているのか、どんな謎が隠されているのか。
お楽しみに。

『星灯りと明けない夜』
カクヨム版

小説家になろう版

https://ncode.syosetu.com/n3225hn/

エブリスタ版

ノベルアッププラス版


◆今月のまとめ

『よなよなうろうろ』アルファポリスで連載継続
『星灯りと明けない夜』各サイトで連載継続

どちらものんびり連載となりますが、ぜひ追っていただければと思います。

2024年8月9日 ひゐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?