見出し画像

ワインカフェVIX(ヴィクス)さんで一献

はりまや橋商店街

ひろめで呑んだ後、一旦ホテルにチェックインして荷物をおこうとすたこら歩き、はりまや橋商店街へ。

vix remonteさん?

と思ったら、ワインカフェvixさんとワインショップremonteさんなんですね。わ~い、さくっとグラスワイン呑めちゃうんだ。しかも早い時間から!

ん?モーニングもやっている?

っということは、もしや朝から呑めちゃう?

誘われるように店内へ
店頭販売もあります
すっきり系の白ワインをば

ギリシャのものをご紹介いただいたと思い升。タイトルの写真の高知クラフトビールもいただきました。

wayfarer brewingさん

現在はまだ自社の醸造設備がないため、徳島の2nd storyさんで造らせていただいているそうな。苦み少な目で小夏と麦の甘さが呑みやすいビールでした。グラスワイン赤白共に色々あるようで、ワイン好きの方は、ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?