見出し画像

旅に出ます

キャンピングカーを購入してからだいぶ期間が経ってしまったのですがやっと旅に出ることにしました。まずは大分県の別府温泉を目指してだらだらと車を走らせようと思います。

今年に入って「ふわっち」という生配信サービスで遊びながら色々準備していたんですが、生配信のリアルタイム性というか生々しさのようなものが自分にはわりと心地よくて、長く楽しめそうな予感がします。conteラジオも久しぶりにやりたいな。

同時にYouTubeの動画投稿も並行して頑張っていこうと思いますが、生配信とどうやって差別化していくかなどの課題は色々ありますね。一つ間違いないのはミュージシャンとして音楽作りも頑張るということです。あまり表立ってやったことのないカバーとかにも挑戦したいと思ってます。

面白くなるかどうかも全くわからないですし、何がしたいのかもあまりよくわかっていませんが、精一杯頑張るので応援お願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?