見出し画像

宇宙からみるコロナ

この記事の内容は今から1週間ほど前から下書きしていたものです。既に【5G】説のことなど情報として古くなっているかもしれませんが、せっかく書いたので投稿します。というのも明日、政府から【緊急事態宣言】が発令されるので、その後の投稿は厳しいと思ったから。それではまいります!

① 結論

ここまで人類を苦しめているコロナ、私なりの考察を交えてお伝えします! 自分がいつコロナに感染してnoteを書けなくなる可能性もゼロではないので。刺激の強い部分もあるかと思いますので《閲覧注意》R方式をとります。

この記事に書かれてあることが本当とか、正しいとか、間違ってる!といった類いでは読まないでください。私の想像も入ってますので、あぁこういう考え方の人もいるんだ、程度でよろしくお願いします。

では最初に結論を述べます。

この新型コロナウイルスは、人間の在り方を問い、生き方を軌道修正させるAI知能を持ったような奴。うまく付き合っていかなければならない。

本当のグローバルを目指すなら、戦争、核兵器、人種差別、拉致、環境問題、これらのことをいい加減 他人事ではなく真剣に考えなければいけない時期に入った。

そして、外出自粛要請が出る中、家が本当に安全な場所なのか? 外からは見えにくかった家庭内暴力、虐待については?

さらにオンラインで繋がりたい人は誰なのか? こういった本質部分に入り込んできたコロナです。

地球は人間だけのものではないのだから、自然と共存していくことが求められている。これ以上の人間だけのテクノロジーを駆使した破壊や進化を求めるなら、《見えざるもの》からの抑止はあるだろう。自然や動物と、そして人と人が共に仲良く。

以上です! 結論を述べました。
次にカテゴリー別に詳しく書きます。


② 5G

真実かどうか不確定ですが、私なりの解釈です。再度、正しい正しくないとかではなく私の想像ですからその点をご理解のもとお読みください。

先日、新型コロナウイルスは【5G】の影響で発生された電磁波による新種のウイルスかもしれない、ということをある人から聞いた。(イギリス政府は否定しているが)

中国、韓国、ヨーロッパやアメリカ、これらの国は既に【5G】の環境が整った国ともいえる。昨年から準備していたし、特に中国とアメリカは【5G】を我が国の世界初のものとして広めるために競ってきました。だからコロナの感染者が異常に増えパンデミックを起こした。

一方、日本はこれから【5G】を導入するところでしたよね。だから世界中でこれだけ感染者が増加している状況で、1日の感染者が東京で2ケタ程度でとどまっている。←この記事を書いていた当時、今は3ケタまで上がった!

本当に【5G】が絡んでいるのなら何の陰謀なのか? これは調べればいろんな説が出てくると思うのでここには書きません。

今更ながら昨年バズった動画。
【次世代通信5G①】〜5Gで世界は変わる!インターネットが普及した時以上の変革が起きる〜

中田さんは冒頭で「世界が、世間が一変しちゃう」
他にも言葉だけ抜粋すると「地獄のような時代が始まる」と話されています。

今見ると、もはや予言レベル?
関連付けすぎかもしれないけど。

他にも「2Gになって携帯電話で外で話せるしメールも打てる、Max来たねー、人類の到達点だね」と。

そこから3Gと発展しネットが見れて、もうこれ以上の便利はないだろうと誰もが思った4G...からの更なる進化!

【5G】は2時間のHD映画を3秒でダウンロードできるようになります。可能になる前にはそれなりの副作用も十分に考えられます。それぐらい【5G】の影響は凄まじいということ。

映像の仕事をしていると、ダウンロードなりアップロードにはそれなりの時間がかかります。2時間3秒はこれまでの常識ではありえなく想像を絶します!


参考動画
コロナウイルスの真実 : デーヴィッド・アイク


③ 警鐘

私が思ったこと。
これは、宇宙からのメッセージ《警鐘》ではないでしょうか?

これ以上、人類は科学やテクノロジーを駆使して進化してはならない。というような警告に近いもの。

環境問題にも当てはまるところがあり、どこかの惑星からの《地球リセット計画》が進行しているのでは?と思えてきました。昨今の天災にとどめを刺すようなウイルスによっての人類大パニック。死亡者も62,703人(4月5日現在 WHO発表)となっています。

WHO調べ


人類が進化して別の星に移住したりすれば困る宇宙人がいるということ。
だから今のうちに地球人の大半を減らしておこう。

これは単なる私のSF的な想像であって、映画監督や脚本家なら容易にイメージできる範囲です。

人類が滅びなければ、いずれコロナは映画化されるでしょう。その時、終息(起承転結の結)がどう描かれるのか? まだ分かりませんが、何かしら宇宙の原理に基づく予想外の何かが、何かが! 裏にあると私は勝手に感じています。想像するのは自由ですから。むしろ想像するのが監督の仕事なので。

武田鉄矢の「今朝の三枚おろし」でも、「人はそろそろ森を森に返そうよ」と言っていました。ポッドキャストで聴けます。

参考資料
「表土とウイルス」


④ 介護崩壊は目前

最近は介護福祉士として、訪問介護のことばかりSNSに投稿していましたので、たまには本業のことも書かないと。しかしぶっ飛んだ内容で誰もついてきていない気もします。

何が【5G】で宇宙からの警鐘だ、不謹慎だとバッシングされるかもしれませんが、それもその人の自由です。どうぞ。けれど非難される以前に私は満員電車で過剰なまでの予防策を張り、それでも感染リスクを覚悟で障がいのある人たちのケアに週の半分はあたっています。介護現場も崩壊のシナリオが見えてきたということを念を押してお伝えします。


次々に辞めていく介護士たち、、、外出自粛要請の最中、外出を続ける一部の利用者さんたち、、、それに付き合えない介助者はバックレて去りました。
障がい者の自立、地域の中で暮らす、けど一人では生活できない、ヘルパーの手助けが必要だ、そのヘルパーの命の問題はどこへいった?

介護労働者にも健康や安全を求める【権利】があるだろうし、運営する介護事業所には社会的責任もある中で危機管理能力がない。

これまで障がい当事者の尊厳だけが障がい者運動でも叫ばれてきた、そこに介助者の生活保障はないに等しかった。平等とは何か?

これだけ介助仲間が去った今、重度訪問介護の制度的な問題も含めて疑問を感じる。根が深い問題だけに別の機会でまた詳しく書きます。もしくは時期をみてウーチューブで話します。とりあえず介護に関しては最近の記事を参考にされてみてください。

記事①「対コロナ、介護士として思うこと」
記事②「首都封鎖のアイデア」


何の保障もない低賃金の仕事ですが、人命に関わる大切な職業です!
今、介護業界の緊急時に対するガイドライン作成や、あらためて利用者との関係が問われています。



少しだけ触れますが、宇宙の視点で物事を捉えれば障がい者も健常者もLGBTも黒人も何も変わりありません。

地球上に存在する、ただの生命体です。その中で差別があること自体おかしい、と他の星の生物は笑って私たちを観察しているかもしれませんね。

「ふむふむ、これが差別というものか」なんてね。

ということで、宇宙の話が出てきたので最後にあと一言。
ここから先は有料とさせていただきます。

私の秘密を話します。
○○との密です!


⑥ 宇宙人

私は高校2年の秋に、直径10mほどのUFOを目撃しました・・・🛸


ここから先は

1,013字 / 1画像

¥ 200

みなさまからのご支援は、映画や映像制作の資金として大切に使わせていただきます。小説執筆の取材費にもなります。あと、Babyのオムツ代にも^^ ありがとうございます♪