見出し画像

『朝』という生産性のかたまりのような時間を有意義に過ごしたい

睡眠によって人間の脳が整理され、

すっきりした状態で物事を考えることができる時間。

それが朝!!

分かっているけどなかなか起きれない。

そんな悩みを持った人向けにこんなサービスもあるようです。

翌朝好きな時間に淹れたてのコーヒーを届けてくれるサービス!

1杯440円とコーヒーとしては割高かもしれないけど、

自分が朝起きてこなせる仕事や、将来のことを考える時間が取れるというメリットを考えたら、十分元は取れるコストな気がします。

しかもLINEで予約できるなんて、簡単予約で注文のハードルが下がって良き!

面白いこと考えるな~!


最近モーニングメソッドという本を読んで、朝活に対する意識が上がっている、意識高い系の身としては一回利用したい!


朝の有効活用 ✕ コーヒー

のような掛け合わせでサービスを考えると、いろんなアイデアが浮かんできそうですね!


早速朝コーヒーを注文だ!



、、、、とおもったら配達エリア外やないかーい!!!w


ということで今後配達エリアが拡大することを願いながら、

粛々と朝活に向けての習慣づくりをしようと考えた一日でした。


みなさんもよきモーニングライフを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?