見出し画像

勝手にOFF AIR #20

ラジオネーム

コアライダーさん 20代男性




「僕はバイクに乗ることが好きなんですが

ちょっといつもとは違う道を通ってみよう

そんな気持ちに掻き立てられて走っていくと

直感というか不思議な違和感を覚えふと顔をあげると

電線の上に乗っているカラスが一羽

僕の知っている知識ではカラスは頭の良い鳥

そんなことを思いながらも消えない違和感

とその時

前輪に当たるか当たらないかくらいに

糞を落とされました

運が良いのか悪いのか

気持ちが少し引き締まりました

リクエストはざっくりですが

元気のでる曲をヨーヘーさんセレクトでお願いします

できれば邦楽が嬉しいです」




「ありがとうございます

その違和感痛いほどわかります

現に僕はそれで糞を胸で受け止めてしまいました

僕は運をもらったとそっちに切り替えましたが

腹はたちますが人生考え方次第な気もします

元気の出る邦楽とのことだったので

昨年末に聞きまくった大好きな曲にします

蓮沼執太フィルでeco echo」

https://youtu.be/byFfcjhSwcc

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?