見出し画像

勝手にOFF AIR #19

ラジオネーム

とにかく明るい高町さん 30代男性




「僕はiPhoneを使っているのですが

先日落としてしまい壊してしまいました

連絡が取れないことよりも困っていることは

音楽が聴けなくなったことです

元々CDで聴くのが主流だったのが

時代と共にアナログでなくデジタルに流されて

iPhoneで聴いていました

なのでここ数日は懐かしいCDプレイヤーを片手に

渾身の一枚を朝から選び聴いております

リクエストはそんな渾身の一枚でもある

D'AngeloのBrown Sugarから一曲

ヨーヘーさんセレクトでお願いします」




「ありがとうございます

僕も何年か前まではCDプレイヤーを使っていたのですが

便利さやアップデートのしやすさからか

徐々にケータイで聴いちゃってます

鹿児島にもCD屋さんが充実してくれれば再熱しそうなものですが

なかなか難しいかもしれないですね

本当はまたジャケ買いとかしたいんですけどね

D'AngeloのBrown Sugarから一曲とのことなので

僕も大好きなアルバムなので迷いましたが

この曲にします

D'AngeloでLady」

https://youtu.be/m1WkZtA6QVk


この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?