見出し画像

勝手にOFF AIR #18

ラジオネーム

雪崩音さん 20代男性




「現在 社会人2年目で少しは仕事も覚えつつ

日々怒られながら切磋琢磨しているのですが

最近のストレス発散が散歩です

小学生の時から高校生までサッカーをしていたのですが

社会人になり運動することも減り身体も鈍ってきたのもあり

なにかしたいと思っていたのですが

考えているうちに

ただただ歩いて

音楽を聴いたり景色を見たりがメインだったのが

働いている人達が目に止まるようになり

こんな仕事もあるのか

こんな時間から働いているのか

などなど考えることも増えて

明日への活力にもなっています

こんな僕の散歩に合うような曲をリクエストします」




「ありがとうございます

僕は一昨年くらいから脱ヒートテックを決行し

出来る限り自力でなにかしら身体を温める策のひとつとして

僕も歩くことを心掛けています

買い物に行っても極力階段を登ったりするだけでも

一緒に登ってる人が同志にも思えます

歩くことで何か考えさせられることはありますよね

そんな雪崩音さんにオススメしたい曲は

The Pharcyde のRunnin' です

僕のストレス発散になる曲のひとつです」

https://youtu.be/jQ-RrGCSa2M

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?