見出し画像

あの子のマスクの剥がし方


2020年からコロナウイルスが世界中に蔓延し、誰もが毎日欠かさずマスクを着用する生活が続いている。

「こんな生活が続くと思うと耐えられない」

こういう思いも薄れてしまうほどにコロナウイルスの蔓延は終わりが見えない。

私たちはこの先数年はコロナウイルスと共に生きる道を模索していくししかないのではないだろうか。

マスクによる弊害

「マスク詐欺」という言葉がコロナ時代を象徴する一つの言葉になっている。

僕は個別指導塾でバイトをしているのだが、そこに通う生徒の話を聞くと、一年間授業を共にしたクラスメイトの中にもマスクを取った顔を見たことが無い級友もいるということだった。

気になるあの子もマスクを取ったら全くタイプでないかもしれない

好きなタイミングでキスができない

コロナ禍ならではのこういった悩みを最近自分の周りでも多く聞くようになった。

マスクをつけているかつけていないかで人の印象は全く違う。

そういった経験は皆さん多くお持ちではないだろうか。

また気になっている相手でなくても、どういった顔なのかを確認したいという欲求は誰しも持つことだろう。

また、好きなタイミングでキスができないというのはコロナ禍ならではの問題としてあるのではないだろうか。

かく言う僕も
「どうしたら今いい雰囲気であるこの子とこの状況からキスまで持っていくことができるのだろうか」
と、ことある度に毎度毎度悩まされていた。

そして何度ぎこちない態度をとってしまったことだろう…。

勿論カラオケやホテル、部屋などの個室だとマスクを自然な流れで外すことにはなるが外だとどうしてもマスクをつけていることが現在のコロナ禍では常態化してしまっている。

夜景を見ながらであったり、綺麗な海を眺めながらであったりと、外でも色々な場面で異性とキスをしたいと思うタイミングはある。

そういったときに、これから紹介する方法を使うと、それらの問題は一気に解決されることでしょう!

ここから先は

326字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?