見出し画像

お祝いと感謝🥂

こんばんは。

最近はアニメばかり観て
イラストが描けていないので
とりあえず投稿するという形で記事を書いています。

いつも見てくださる皆さんのおかげで
先日こんなものをいただきました!

↓     ↓     ↓

わたしが短編小説を書いたわけではないですが…💦


この記事は、誰にも言わないけど、
でもどこかに吐き出したかったことを書いていました。
長めの文章ではありましたが、
スキしてくださって本当にありがとうございます。


また、いつもみなさんの投稿を
拝見させていただくと、
なんだか、頑張ろうという気持ちになります。

いつ飽きたりやめたりするか分からないのがSNS。
その儚さに、まだ起きてもいない別れを想像しては悲しくなりますが、
ここにいる間は仲良くしてくださいましたらありがたいです。

そのため、わたしもできる限り自分はまだやめないぞ!という気持ちを表明したく、
イラストなしでも今日は投稿するに至りました。

ここで出会えたのも何かの縁。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

コングラッチュレーションをいただいた記事を再掲しておきます。

通りすがりにこの投稿を見てくださった方がいれば、ぜひご一読してみてください。
特に有益なことは書いていませんが。笑

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?