二日目はバイト探しの日

おはようございます

二日目ですか

朝から水をがぶ飲みしました

そのせいか
腹が痛い…情けない

今日は朝から趣味で書いてる
独自の書道を何枚か書いていた

これは後で載せとこう

うっ腹が痛い…ちょっとトイレ

何とか出すもの出して
気分変えようと
早朝の散歩に出掛けてみる

外は明るいもののやや涼しめな風
これはいいって思った
そのときだった…

また腹が痛くなりファミマに立ち寄りトイレに駆け込んだ…情けない

ふぅ何とか治まった…

さて散歩だ

小一時間ほど近所を歩いたあと
ローソンストアで飯を買って…
ってどうすんだかな

見たいドラマとか出てきてしまった
しばらくは死にたい衝動は
止められそうかもしれない

「ばらかもん」は好きだな

後でチューハイ買って来ようかな
でもって公園で呑もうかな。

しかし参りました…少しだけでも
家に住まわせてもらいながら
借金を返さねばならないので
お金はつくらないといけない

なのでタウンワークやらで
バイトの応募片っ端からやってみているんだけどもケータイの番号が使えない状態だとこんなにも不利になるとは思わなかった

LINEやgmailは使えるのに
これは俗にいう世知辛いってものなのかもわからないですね

なんだかんだで今日は5時間ほどバイトを探しては応募しての日を過ごした。

これから日も落ちる時間だから
また朝同様に散歩に出掛けようと思う

今日もグイッとやっても大丈夫だよね