見出し画像

広島県府中市 三郎の滝 紅葉の写真

先週の日曜日に、広島県府中市へ行ったので、

近場にある三郎の滝へ行ってきました。

目的は釣り堀です。

近くに釣り堀がなかなかないので、

広島県府中市へ来たので行くしかないと思い

楽しみにしていったのですが・・・


やっていない。。。

うーん・・・


紅葉の写真を撮ろう!!!


気分はすぐに変わるものです。

早速、カメラを持ち。いざ再出発。。

思ったよりも、時期が早い?

意外と紅葉してないなーと思いながら写真を撮っていたのですが、

この場所は数年ぶりに来るので、懐かしい気分になりながら

こんなに長い階段だったんだな。とか思いながら

どんどん奥へ進み。

しっかりと自然にふれて、体は軽く。。リラックス状態。。。


そして帰り道に

ふと気づくのです。

思えば遠くへ来たものだと・・・

足腰ガクダクでした。。。

#写真
#三郎の滝
#カメラのたのしみ方
#休日のすごし方
#紅葉
#カメラ
#もみじ
#モミジ
#自然

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,545件

#休日のすごし方

54,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?