見出し画像

猫動画 港猫ニュース「地域猫、タヌキと一緒にボランティア活動!!保護主さんに、感謝を込めて!!」

港町5丁目砂浜通りで、地域猫が日頃からお世話になっている保護主さんに、感謝の気持ちを込めて、ボランティア活動を行いました。

猫たちが各々の活動をする中。

なんと!!

たぬきも!!

ゴミ拾いのボランティア活動を。

トトロのような大きな体の茶ちゃん。
必死で草をむしります。
むしります。
むしります。

根っこごと草をむしります!

頑張る茶ちゃんを腰トントンで労うと、落ちている木の枝も拾います。

無心で頑張っています。

茶ちゃんインタビューです。
ボランティア活動をしていかがですか?
楽しい。

港町5丁目での、地域猫によるボランティア活動は、毎月第2にゃん曜日に行われています。

#動画
#猫
#カメラのたのしみ方
#猫ニュース
#休日のすごし方
#港猫
#猫動画
#たぬき
#地域猫
#ボランティア

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,283件

#休日のすごし方

54,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?