見出し画像

エリンギ栽培キットの写真

椎茸栽培キットと同時に育てていたのですが、

前に椎茸栽培キットは記事にしましたが、エリンギ栽培キットはまだ記事にしていなかったので投稿します。

椎茸栽培キットは毎年購入して育てているのですが、

エリンギは初めての試みとなります。

とりあえず

画像1

こちらが最初の状態です。

スゴイ数のエリンギです。

これが成長すると思うと楽しみです。


そして

そこから数日たつと・・

画像2

こんなに成長しました。

収穫後は美味しく頂きました。

私の買ってよかったものでした。

#写真
#カメラ
#写真好きな人と繋がりたい
#買ってよかったもの
#休日のすごし方
#日常
#ライフスタイル
#栽培
#エリンギ



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,756件

#休日のすごし方

54,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?