見出し画像

子育て奮闘記 3ヶ月目(9~10Week)

子供の成長記録、9-10週です!

成長に気づいていないだけなのか、
大きな変化が見られずネタが無くなってきた...(笑)

初めてのチュ〜

我が子、初めての注射でした💉

実際に連れて行ったのは妻ですが、
案の定ギャン泣きしたみたいです😂

経口と注射の予防接種だったのですが、
驚いたのが両腕と足の3箇所に注射打つんですね!

そりゃあ絶対泣くよね😅

経口のワクチンは
👶「これなんだろ〜⁇」顔で飲んでいたらしいのですが、

注射は効果抜群だった様です😇

次は両手と両足の4箇所みたいです...

うぅ、がんばれ!

キック力UP⤴︎

蹴る力が強いったらありゃしない!

足に何か当たると
それを押し返すように蹴り返してきます🦵

それがなかなか強いのです(笑)

元気なことは良いことなので
問題ないのですが、
お手柔らかにお願いしたいです...

服のサイズUP⤴︎

2か月経過していますが

"すくすくすくすくすく"

成長しています。

そしてとうとう...

最初に着ていた服が着れなくなりました!!

たしか50㎝だったと思いますが、
今では70㎝を着ています👶

毎日見ていると
日々の成長は実感しづらいのですが...

数値として出ると
「ちゃんと大きくなっているんだな」
と実感出来ます。

体重の成長は
抱っこがしんどくて
実感出来るんですけどね(笑)

拳から指に👍

手のおしゃぶりが始まっていました。
正確には拳のまるまる頬張り(笑)

まず拳まるっとかぶりついてることに
びっくりしてましたが、
それが親指のみに変わりました。

痒いところに届きやすいのか
親指だけの方が楽なことに気がついたのか

理由は定かではないのですが、
👍の形でおしゃぶりを開始しました。

どちらにせよ可愛いのでなんでも良いです(笑)

ネタ切れ感半端ない

無事成長しているからこそ
ネタが特にはありません!

イベントが定期的にあるので
その都度更新になるかもですが、
今後ともどうぞ宜しくお願いします👶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?