見出し画像

108回太陽礼拝を終えて

108回太陽礼拝やりきりました🙌✨


ご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました!!

そしてお疲れ様でございました🙌✨

終わった後
皆さんの軽くなった笑顔と表情を見て
とっても幸せでした。

そして
みんなと一緒だから
とにかく楽しめた108回太陽礼拝でした。


一人でやった54回の太陽礼拝より
みんなのエネルギーを感じながらの108回は
とても楽しくて、感謝が溢れる時間でした😊



余談ですが

レッスンスタートから終わりまで
タイムラプスでとビデオで録画しました。

ビデオは約2時間ありました。

それがタイムラプスになると33秒でおさまる
😂✨
ということに驚きました‼️

では108回太陽礼拝レポ!


太陽礼拝をスタートして20回目くらいまで

なぜかとっても緊張していた私。

とにかくその緊張と体のこわばりを手放すことに集中していました。


30回くらいから
まだまだあるぞー!!

という気持ちとワクワクでいっぱいでした!!

そして思考は
呼吸を丁寧に〜
お昼は焼肉食べたいなー

みんなダウンドック大丈夫かな?

どんな気持ちかな?

など色んな思考が頭を駆け巡りました。

50を超えるあたりから?

だんだん風が強くなってきて

風が強い=龍神様がいる

ということ本で読んだことがあったり

龍神様とはご縁を感じる機会が多かったので

これは来てくれてる!!と感じました🙌

それと同時に

ポーズの軸がもっと安定するはずなのに
そこを修正する余裕はなくて

ただ太陽礼拝を繰り返すことが楽しい!!
という感覚に突然!!

60回くらいから
魂レベル←こんなこと感じたことないんですけど

魂レベルで
自分が喜んでることを感じて

自然に
笑顔になって

とにかく108回太陽礼拝できることが

楽しくて
嬉しくてたまらない状態でした😊❤️

70!!

80!!

と回を重ねていくごとに
口角が上がっていく😊✨✨✨


90回くらいになると

もう終わっちゃうー。

100になるとあと少し!
じっくり楽しもう💕

そんな気持ちでした🙏💕

残り8回は
やりきるんだ!

やりきれるんだ!!

という感覚でした❤️️️

参加者の方達にも感想を聞いてみると

長いようであっという間

とても楽しかった

やりきった、すがすがしい気分

感謝が湧いてきた

など

嬉しいお声もたくさんいただきました❤️

今回
108回太陽礼拝を達成した
みなさんに賞状を授与しました🙌🙌🙌🙌

賞状もらうなんて
久しぶりー!!って
喜んでました😊🙌✨

今回は所沢から

この太陽礼拝を受けに
来てくださった方もいました😭❤️️

Instagramを見て
密かにゆりえに会いたい!と思ってくれていたそうです😭🙏💕


しのぶさん
ありがとうございます😭❤️

しのぶさんは
所沢で子連れヨガを開催していらっしゃる
ヨガインストラクターさんです😊✨

イントラさんとも
ご縁をいただけてとっても嬉しかった〜❤️️✨

来年また108回太陽礼拝を
行いますので

2020年12月
我こそは!という方のご参加お待ちしてます❤️️️✨


埼玉県越谷市
子連れOKのヨガスタジオ

https://bodycreationcompanyohana.jimdofree.com/yoga/

インストラクターの方により良い記事を書きたいです!!いただいたサポートはより良い記事を書く書籍代、情報代にさせていただきます!!