見出し画像

わたしには無理だと思っていました



こんばんは^^

ゆりえです!


連休いかがお過ごしでしょうか?

私は初日「サーフィン」しにいってきました!


そのとき嬉しい出来事があったて、  
仕事や子育てにも通ずる出来事だったので
シェアしたいと思って書いています!


私はサーフィンを始めて12年になります。


サーフィン歴12年はベテランだと思いますか??


妊娠出産があったとはいえ
自分はまだまだ「初心者」なんだ。ってずっと思っていました。


なぜなら
旦那さんに動画に収めてもらって
見返して理想と現実の差を知り
がっかりしていたからです。


ところが昨日!
「うまい」
「板の上で立つときの変な癖がない」と

昨日
出会ったサーフィンがうまいおじさまに
褒めていただきました~!!!



私「え?本当に?めっちゃ嬉しいです!」


お「もったいない!」
「もっと沖に出て勢いつけて乗ってごらん」


私「え?もっと沖に?」
「私のこぐスピードでは波に追い越されちゃう」


お「いや!大丈夫!絶対いける」


私「わかりました!やってみます」


そして一緒に入水!笑


コーチ(とお呼びしてます)の言われるがままに沖へ!



画像1



そして言われるがままに漕ぎ立ってみたら



画像2

「すっごいの乗れちゃった~!!!!」
思わず板の上で「ピース」w



コーチも「どや!」と言わんばかりの
「全然いけるっしょ~!!!」って♪



自分がまだまだ初心者だと
石の上にも三年しすぎたんだ~って気がつきました。



まだまだできない。
そう思い込んでチャレンジするのをやめていたんだ。


そしていつの間にか
妥協してなんとなくできること
簡単にできること
ばかりやっていたんだぁ。と実感。


「できるでしょ?」ともうすでに
自分が憧れるステージにいる方からの助言。


素直に受け取れた自分にも拍手!


そして「もったいない!」と

声をかけてくれて感謝でいっぱいです。



「できる」と
背中押してもらえるのはすごく嬉しい。 ですね。


しかも根拠があって
その方の見立てがあっての「できる」
やるしかないでしょ?て感じ。


たまらない!!ありがとう!って叫びたくなる。



ヨガも仕事も同じだよね。

憧れのポーズ
納得のレッスン内容


まだまだ自分には無理かな・・・
とかそういうの難しそうだな・・・


とか思ってたらあっという間に 3年経ってる。



ちょと難しいかもな。
自分なんかにできるのかな?


みたいなことこそ
「チャレンジすべき」

前にも言ってたのに自分がぬるま湯に浸かっていました。


画像3



この連休
結果出すヨガクラス
続けたくなるヨガクラスについて学びませんか?


インストラクターのネクストステージ
効果を実感してもらうクラスをつくれるように
スキルアップにチャレンジしませんか?


お得なセット販売始めます!


定価より1,480円もお得です♪ 


インストラクターの方により良い記事を書きたいです!!いただいたサポートはより良い記事を書く書籍代、情報代にさせていただきます!!