見出し画像

アラフォー女性に朝ヨガがオススメな理由


週末メンテヨガ
40〜50代からの心身の健康メンテナンスとしてヨガを配信する動画サイトで
【朝ヨガ】をすすめています!


やっとお休みだ〜♪と思っていた休日も
“なんとなく”過ごして一日が終わってしまう。

なんてことありませんか?


この週末メンテヨガでは
「朝ヨガ」を習慣にして心地よく休日を過ごすことをお勧めしています!



朝ヨガのメリットがすごかった

・体内リズムが整い便秘解消
・早寝早起きで朝の目覚めがスッキリ(長く寝るほうが寝起きがだるい)
・朝ヨガをすることで水分をたっぷり取れるようになった
・いちにち体が軽くてぽかぽか
・自分に対してポジティブに考えられるようになった
・ヨガをしてからお出かけするとより一層気分が良い
・子育てで取れていなかった自分時間を誰にも迷惑かけずにとれるので後ろめたさがない

朝ヨガを始めてから快適な時間が増えたと答える人がとっても多いです♪



1年間、動画でヨガを受講してくださっていた一人の女性

最初はお休みの日に
朝ヨガをしてくださっていたのですがヨガをした後の心地よさから

お休みの日だけではなく、平日のお仕事出勤前に5分朝ヨガをする!
という習慣に変わっていました。


そして、初年度は「体力アップ」を目的にしていましたが

今年の目標は「週末を元気にあそべるようになる」という目標を立ててくれました!


「体力がついたからこその次のステップ!」にいけるし

動画でヨガも習慣にしてくれることできちんと効果を実感してもらえることが
よくわかりました!



7日間無料お試しできます!
期限内に解約すれば会費は一切かかりませんし
解約もメールするだけなので簡単です!

ちょっとヨガやってみたい!
サイトはどんなものか見てみたい!

というかたは【是非お試しへ】


インストラクターの方により良い記事を書きたいです!!いただいたサポートはより良い記事を書く書籍代、情報代にさせていただきます!!